現役大学生から野球を学ぼう!

小学三年生から大学生になった今でも野球を続けています!一様あの甲子園常連校の明徳義塾卒なので聞きたいことがあれば何でも質問してください!僕もまだまだ成長しないといけないので共に成長しましょう!!

今日も冬トレ頑張ってきたぜ!!

 

冬トレ3日目で体がバキバキになっている僕。。ww

 

 

 

バキバキ=筋肉痛ですwww

 

 

 

 

筋肉痛のときは、何もやりたくありませんがやるしかないのです!!

 

 

 

 

うまくなるために!!!

 

 

 

 

今日のメニューは

 

 

  • ランニング(タイム走)
  • ダッシュ(タイム走)
  • キャッチボール
  • Tバッティング
  • 体幹

でした!!

 

 

 

 

 

多分ですけど普通の大学よりはメニューは少ないほうです。。

 

 

 

 

ですがそんなの関係ない!!!

 

 

 

 

自分の意識次第です!!

 

 

 

 

 

 

このメニューをやったあとは

 

 

 

 

自主練習

 

 

 

 

 

冬トレは、これが一番大事だと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

相手との差、ライバルとの差をつけるにはこれが一番です!!

 

 

 

 

 

そんな僕の今日の自主練習のメニューは

 

 

  • 筋トレ
  • Tバッティング

でした!!

 

 

 

 

球数やセット数などはあまり人に言いたくないので隠しておきますwwww

 

 

 

 

 

 

冬トレ3日目も終了

 

 

 

 

怪物になるにはまだまだ時間と努力が必要です。。

 

 

 

 

がんばります!!!

 

 

 

 

僕が飲んでいるプロテイン

 

 

 こちらになります!!

 

 

マイプロテインは、安さ&美味しさで僕も愛用させてもらってますw

 

みなさんも上のリンクから購入してみてくださいね!!

めちゃめちゃおいしいです!!