現役大学生から野球を学ぼう!

小学三年生から大学生になった今でも野球を続けています!一様あの甲子園常連校の明徳義塾卒なので聞きたいことがあれば何でも質問してください!僕もまだまだ成長しないといけないので共に成長しましょう!!

なんかいこれに助けられたか。。

皆さんおはようこんにちはこんばんわ!! 

 

 

今日は僕が使っている野球道具について紹介します!!

 

 

 

僕はもともと野球のズボンが嫌でした。

 

 

 

 

分厚いし肌触りわるいし。。

 

 

そんな事言うなら野球やめろって話なんですけどね。wwwww

 

 

 

 

とはいっても履き心地いいやつがいいですよねーー

 

 

 

 

汚れたのを手洗いで落とすときに全然落ちなかったりするのいやですよね。。

 

 

 

でもあるメーカーさんのズボンを履いたら人生変わりました嘘じゃないですw

 

 

 

そのめメーカーさんは

 

 

DESCENTE(デサントさんです

 

です!!!

 

 

 

履き心地もよく

汚れも落ちやすく

分厚くなく

スウェットを履いているかのような感覚です!

 

 

ぜひ皆さん買って履いてみてください!!

 

その商品は下に貼り付けておきます!!

 

 

 

 

 

あ、あとついでに僕がよく使ってた汚れ落としの石鹸(ウタマロ)の購入リンクも貼っておきます!!